旅行中に野球ユニフォームが原因でトラブルに巻き込まれた・・・

海外旅行に行くための荷造りをしていたとき、
雨が続いていたので普段着ているスウェットが乾かなかったので、
野球ユニフォームをもっていくことにしました。
ホテル内で過ごすときの部屋着にしようと考えてもっていったのですが、
野球ユニフォームを着て海外のホテル内を歩いていたら、
現地の人からプロの野球選手だと間違われてしまいました。
サインを求められるというトラブルが起きてしまい、断ったのですが、
サイン色紙とペンまで持ってきて懇願されたので困ってしまいました。
仕方ないので自分の名前をサインし、
すぐに部屋に戻ると野球ユニフォームを脱ぎました。
誰に間違われたのかは最後までわかりませんでしたが、
これから海外へは野球ユニフォームは持っていかないようにしようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です