屋形船で話題になった話あれこれ

先日とある集まりで屋形船を使ったのですが、初乗船で非常に気に入りました。
揚げたての天ぷらが美味しかったし、川風が気持ちよかった。
季節ごとに利用したいな、と思います。
屋形船での話は多岐にわたったのですが、
中でも海外旅行のトラブルについてが多かったです。
スリや置き引きはホントに気をつけないと、いつも気を引き締めて渡航するべきですね。
あとは海外で逮捕された経験がある人がいたので、みんな興味深々で話を聞いておりました。
内容としては話の行き違い(言葉がうまく通じなかった)ことが原因のようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です